こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

恥ずかしながら…コンサートの筋肉痛がぁ…

太ももと喉と横腹が痛いです爆笑

家で汗かくくらい毎日筋トレしてたのに
コンサートでは通用しませんでしたあせる


とくに太もも!ずっとヒールどころか靴も履いてなかったからね👠笑
階段を降りるとき、いててててって言いながら歩いちゃうし

喉って筋肉痛になるの?って思いますか?
なりましたウインク
上の階を見て歌ったたりするからなのかな〜。今伸ばしてる最中!

横腹はね、
唯一鍛えてた部分なのになんか痛いんですけど!!!笑


あと、暑さにめっちゃ弱くなってますねぇあせるあせる
ちょっと歩くだけで疲れちゃって笑
今日は日傘をさして歩きました🚶‍♀️


撮影もしてきましたっ音譜
たべっ子どうぶつぅぅぅ〜🐰🐘🦁🐒🐣🦒🐱🦛🐼

やったーーーーーハートハートハート
中身確認してる写真🤳

保管しておいてくれたスタッフさんが
追加でたべっ子水族館も入れてくれてたんですよ🐟🐡🐠🦭
最高!
水族館も美味しいからねっ爆笑


インスタに載せた方の写真は
メンバーの撮り方を真似てみたよ笑
誰だか当ててみてね♪

モーニング娘。たべっ子どうぶつ好きすぎる〜ニヤリラブラブ




じゃじゃ〜んキラキラ
AVIOT  TE–D01q!!!

なんかね!カッコ良過ぎて!

パッケージからまず素敵で、新幹線の中とか仙台の楽屋に飾ってて
開けるのもったいな〜い爆笑ってなったけど
確実に開けない方がもったいないので開けて装着ぅ〜❤️‍🔥

私服もレッドスピネルに合わせてきたの♡
改めて付けて、気分も超超超いい感じになったよ♪

皆さんもAVIOTのイヤホン、楽しんでくれてますかぁ〜?グラサン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ