こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日の仙台公演キラキラ

皆に会えたこと
すっごく嬉しかったですイエローハートハートブルーハートピンクハートグリーンハート

あゆみん、りかこの地元で
おかえり公演乙女のトキメキ


メンバーやスタッフさんにふくちゃんもおかえりって言ってくださり😭


コンサートも久しぶりで、めちゃめちゃ緊張しててマイクにのる自分の声がなんかおかしかったり(?)
衣装着てる自分になんか違和感感じたり笑
MCも色々焦っちゃったりして🤣

けど、ホントにめっちゃ楽しかったニコニコ
皆さんのおかげです。
ありがとうございましたキラキラ


話したいことが沢山!
まずパフォーマンスしてる時は楽しくて笑顔になるしルンルン
歌ってる皆を袖から見てても笑顔になれて皆の事が大好きだな〜って思ったし照れ

一緒にシャッフル歌ったメンバーが
めっちゃ笑顔で迎え入れてくれた事がとっても嬉しかった♡その笑顔に救われたグリーンハートピンクハート

終わったあと千秋楽か✋🏻ってくらいのテンションになってわいわい楽しかった晴れ




あゆみんと楽屋の席が隣だったんですけどね、

『あらあらかしこ』で行ったところ
みんな譜久村さん連れていきたくなるんですよね〜
私、譜久村さん好きなんだな〜って思いました🌷って普通の顔で言われて笑

あゆみんのそうゆうとこ〜ブルーハート

嬉しいし、連れてってほしいし!!
いつか行こうねって約束しました(*´ ³ `)ノ♡

ホッコリした〜てへぺろ


がんばっていきまっしょい!出来たのも嬉しかった雷
本当に気合い入ったベル

みんなでニコニコ


なんか前髪伸びてしまって
せっかくなので期間限定で楽しみたいと思いますグラサン

アレンジわからないって困ってたらあかねちんがやってくれました音符ありがとうキラキラ


仙台公演、
沢山の応援ありがとうございましたハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ