こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日のHello!Projectのコンサート
仙台公演から、復帰させていただきます流れ星

改めまして
よろしくお願いしますひまわり



何だか外に出ることも
メイクをすることも
私服を決めることも
明日の準備も

全部心配笑い泣き


ちゃんと出来るかな?ってちょっと不安です🥺

今日は早く寝ようと思うのですが
遠足の前日楽しみやら緊張で寝れない子いるじゃないですか🛏zzz

あれになっています。笑

ここ数日間、緊張で夜眠れなくて
毎日"眠れない夜"とか"眠れる音"とか検索してる🤣笑


だけど、その緊張と同じくらい
楽しみだし音譜
メンバーやファンの皆さんに会える事が嬉しくってわくわくしていますラブ


明日はあゆみん、りかこの地元仙台ですね爆笑
久しぶりのMCも頑張らないと!!

よろしくお願いします流れ星

りかこと夏ハロの撮影の時に撮った写真〜♪ベル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ