こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

プリンが食べたいふくちゃんですプリン

プリンはたまごが多い系が好きですか?
それとも、とろっとろのクリーム系が好きですか??

聖はとろとろ系が好きピンクハート
1人じゃ立ててないくらいの、形が今にも崩れそうな感じのやつねっ天使
あれ、ホントにほっぺがとろけるって🤤

んでね、カラメルは結構苦い系が好きだな🤔
ちょっと固いくらいの焦げた感じがいいんだよねぇ〜ハリネズミ

今そういうプリンが食べたいわ🍮おねがい
いろんなプリンに出逢いたい。。。

プリンは見た目も中身もお店によって全然違うからね!

食べ方によって口当たりや甘さも変わるしね
プリンには一口目から最後まで夢や可能性が沢山あります!笑



犬しっぽこの服見ててプリン食べたくなっちゃったのかな犬あたま

ちなみに飲んでるものはセブンイレブンのホットカフェラテです☕️

撮影ではラテを飲みながら
黄昏てるような撮影でした♪

いつも自分で買う時はコーヒーを頼みがちだから
この時カフェラテの美味しさに感動して全部飲んじゃいました!

もしかしたら意外かもだけど、ホットも飲むんですよーグラサンコーヒー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ゆめみる宝石ふくちゃんのおすすめ動画ゆめみる宝石


なんか急に見たくなってみたMV