こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

テレビでディズニーのクイズやっててカラーパレット
見ながら答えを口に出して参加する派です!笑

ディズニー大好き口笛
でも特にどの作品が好き!って言えない!選べない…究極の選択じゃない!?

小さい頃からずっと見てた思い出の作品があり過ぎて
チップとデールと🐿トイストーリー🧩は家族で沢山観たイエローハーツ

プリンセス系はドレス
特に観たのはシンデレラ、リトルマーメイド、眠れる森の美女、美女と野獣かなぁ〜ハイヒール

小さい頃はビデオで沢山持ってたから見てたけど、今ビデオデッキ使ってないから
完全保管用みたいになっちゃってるなぁぁ。
久しぶりにDVD観たいふんわりウイング

学校行く前にテレビ版のリロ&スティッチとかキム・ポッシブルとかやってたのも思い出す〜鉛筆

最近?ここ2年くらい?
ディズニーにずっと行きたくて、それを抑える為に
ツムツムずっとしてますハート

ほんとにツムツムばっかしてる照れ
今セレクトBOXのプリンセスツムツム全種類集めるの頑張ってるよ照れ

家にいる間ずっとしてたらレベルめちゃくちゃ上がった🤣ハート

携帯さわりすぎ注意だね☺︎あせる




さぁ!本日発売
「アップトゥボーイVol.306」
佐藤優樹ちゃんと譜久村聖がお互いをプロデュースしました〜音譜


優樹ちゃんはね、今回誌面を見ていただいて
どっちのまーちゃんが好きかなぁ😫😫😫って必死に悩む姿を思い浮かべながら考えました✨

まぁ、どっちも好きで良いんだけどね💕

蛍光灯を使ってカッコよく撮ってもらいましたキラキラ


聖は、最初はsimple is best!!って感じから始まり…

気付いたらこんな感じになってました✌️

ぜひ、チェックお願いしますピンクハートグリーンハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




☆ソロフェス!2
MIP投票、本日の23:59までです!
皆さんもぜひ参加してね〜音譜