こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

自宅隔離前の私


このあとまさか濃厚接触者になるなんて…

太陽きもちー☀️風気持ちいいー🍃と思ってた時の写真。笑

普通のことや普段通りの日常って幸せなんだな🕊

今でこそ[笑]っていえるけど
最初はお家の中かなり
暗〜〜〜〜い重〜〜〜〜い空気でした🌀🌀

そっからなんとか切り抜けて
多少の後遺症残ってたりはするけど今は家族皆体調は普通ですぽってりフラワー

うちのケースではワクチン接種組は感染しませんでした。

陰性だった私はもう少し隔離時間があって
ちゃんと検査して安心出来てから仕事復帰します

昨日あかねちんがブログに書いてくれたのが嬉しすぎて
ねち〜ん恋の矢ってなりました笑

いや、連絡しないんかーいって??笑
聖、こういう時パッと連絡出来ないタイプでね🤫笑
でも嬉しかったのでブログに書く〜♡





録画してたドラマを、かなり見れました目メガネ

そしたら”レンアイ漫画家”の最終話だけ録れてなくて🙈💦
え、そんな事ってある??笑
悲しすぎた🙈

なんか1話しか録れてないのもあったし
譜久村家の録画機、どうなってるん??ってなりましたね。笑

今期のドラマは

今日もやってましたね!
"TOKYO MER〜走る緊急救命室〜"を一番ハマってみてますベル
凄い!凄い!どーなっちゃうの?!って思いながら観てて
ドラマのセリフにある『0です!』に合わせて
いぇーーい!!!ってなってます笑

石田ゆり子さんがお綺麗すぎてだいすきです。

"僕の殺意が恋をした"とか
"彼女はキレイだった"
"ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜"
"推しの王子様"も観てますよ〜リボン
"#家族募集します"も再開されましたね!


今まで溜まりに溜まってた録画の残量が
20時間も残ってるなんて

…奇跡星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン