こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は北海道でコンサートがありました飛行機
ハロー!プロジェクトは北海道出身者沢山いますねグリーンハートグリーンハーツ

今日も盛り上がったこと間違いなしだっ!!

先週の福岡公演も、今日の北海道も
公演が終わってから本番映像を観ますドキドキ

聖がハロメンの中で1番先に見てるんじゃないかって早さでみてます笑
メンバーは本番前に電話をくれるし、
そうすると参加した気分になれるので照れ


来週から、、やっと!
私もハロコンに戻れます!

色んなメンバーに心配かけて、迷惑かけて
沢山フォローしてもらいました😔
連絡してくれた子も、
本番中沢山サポートしてくれたメンバーも居ました
みんな本当にありがとう!

そして私が休んでしまい、ホントは会えるはずだったのに会えなかったというファンの皆さんにまた来ていただけるように頑張りますキラキラ

改めて気を引き締めながら1週間過ごし
復帰日を待ちたいと思います



今日は15期の山﨑愛生ちゃんの地元でもありますねグリーンハート
Ruby公演を見られた方は
めいちゃんのスーパーミラクルキラキラスマイルは見れたかな爆笑恋の矢

先程モーニング娘。'21公式YouTubeに公開されためいちゃんの写真集のメイキング映像見ましたかー!?

とーーーーっても可愛かったですラブラブ

めいちゃんがしゃべると全部ひらがなに聞こえます🐼笑
「せくしーにできたとおもいますよっ」が可愛すぎた笑

白の水着がめいちゃんにとっても似合ってました🕊

いくら天気が悪くても
めいちゃんが照らしてくれそうで晴れ

透明感というか
めいちゃんにしか出せないキラキラが出てて
とっても素敵でしたひまわり
パンダさんのルームウェアも可愛かったなぁ🐼

めいちゃん改めて写真集発売おめでとうふんわり風船ハート



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ