こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

夏ハロの撮影、自撮りもあった〜📷

フォルダ見返してるとこれ撮ったっけ〜?っていうのある笑

もう写真なさすぎてフォルダ見返しまくり🤣笑


今回衣装テイストがいつもと違ってよりバカンスな感じが出てますよね〜ハット乙女のトキメキ
置けるキーホルダーも良い味出てて好きです照れ

特にサンダルとかアクセサリーとか
買えちゃうかなーと思って、衣装フィッティングしてる時にスタイリストさんに聞きました⭐️

聖が衣装で着てたエメグリワンピ可愛くて好きだったしエプロン
ちぃちゃんが履いていたキラキラのサンダルとかも可愛いくてブルーハート

かえでぃがお店に行ったことあるって言ってたから
いつか一緒に行きたいなルンルン



ちょっと前、インスタにコーヒーを載せたのですが
ジョッキで飲んでることにびっくりされました✨🤣

冷蔵庫で冷やしてなかったから、氷を沢山入れて飲んだんだ〜ニコニコ

コーヒーを飲んだから眠くなくなるっていうのがいまだによくわからなくてあせる
全然夜中に飲んじゃったりします🎀

コーヒーを飲めるの凄い〜ってよく言われるのですが
聖がそもそも飲み始めたのは16歳の頃
16歳=大人への1歩 みたいなイメージが自分の中であって
その時初めて飲んだのがUCCコーヒーコーヒー

次に飲んだのがスタバのアメリカーノだったんです〜グラサンあしあと

そこからセブンイレブンのコーヒーを氷目当てで買うようになってから
コーヒーが飲める&好きになったんだハート

無糖派には最高です🥤🌟

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ