こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


6月20日に中野サンプラザにて行われた
『M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜 On 20th June』

先行受注開始しました〜まじかるクラウン


ライブの中には私にとってはかなりご褒美みたいな企画ラブラブ
先輩方とのデュエットシャンパン

夏焼雅さんと『恋はひっぱりだこ』
田中れいなさんと『The 摩天楼ショー』
道重さゆみさんと『好きだな君が』
道重さゆみさん、田中れいなさんと「セクシーキャットの演説」を歌わせていただいたり…

宮本佳林ちゃんと思い出の『ズキュンLOVE』を歌えたこともとても嬉しかったです照れ

PINK  CRES. さんとも初めて共演させていただき
小片リサちゃんの素敵な歌声のオープニングアクトベル

先輩方のパフォーマンスにもたくさん引き込まれましたカラオケ

そして、シークレットゲストに高橋愛さんが登場し、あの楽曲も…🤤🐟


ファンの皆さんには事前告知なしで
『エキストラ』を初披露させていただいたタイミングでもありましたのでキラキラ

ぜひぜひ、Getしてくださると嬉しいなって思いますルンルン



締め切りは9月13日(月)23:59まで!
忘れちゃうと悲しいので、お早めに申し込みいただけると嬉しいですおーっ!ビックリマーク


今ね、あることに2週間チャレンジしていて…
すんごい地味ぃ〜にしか結果が見えなくてぴえんだったんですが

ぐずぐず言いながらもずっと続けてれば少しだけど効果も出てくるんだな〜なんて感じています!



今日の東京の感染者だけでもかなり多かったので
私と同じような状態で家中で過してる方も沢山いらっしゃると思うのですが…


私も最初の方はかなり暗い気持ちにもなってました
他のことをする余裕も考えもなかったけど、
何かしら頑張ろう!って目標を作ると変わるなって思ったので
それがどんなに小さな事でもチャレンジしてみる価値あると思う照れ
 

明日も地味〜に頑張ろうと思いますニコニコ

皆さんも頑張ってね💕

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ