こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


えーーーーん😭😭😭
チョコ食べたいよぉぉぉ😭😭😭

毎日毎日チョコが食べたいです🍫笑



昨日のソロフェス!2
皆さんから感想聞けて嬉しいです🕊
ありがとうございますグラサンドキドキ

今回は視聴者の皆さんも投票出来る!ということで雷
もう一回観るねって方もいらっしゃいました♪

何回も観ていただけるの、嬉しいですおねがい


副音声ではJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんハート
そして
昨年に引き続き松岡茉優さんがしてくださったんです〜ブルーハートキラキラ

嬉しいですねハート


昨年松岡さんと一緒に副音声するってなった時
序盤は緊張のあまり声と手が震えてたのですが…笑

松岡さんの綺麗な言葉とオタクなギャップが可愛らしくって(失礼ながら)
後半はすっかり楽しんでる自分がいたなーって思い出しました😌クローバー

副音声を観てない方はぜひご覧ください星


てかてか!かなとものパフォーマンスめちゃめちゃかっこよかったですっ!!!
キラキラしてたし歌に凄く惹き込まれて
気付いたら凄い画面の近くにいた…笑

ほんとに素敵だったな…照れ


そしてそして!
優勝者の発表!!!



野中美希ちゃん爆笑花束
のなかおめでとう宝石紫宝石紫宝石紫
自分で曲を打つ練習、最近ずっとしてて鉛筆
勉強しながら楽しんでる姿も見てたから嬉しいですゆめみる宝石

原宿に看板も飾られてるみたい!でっかいよー!!!すごい!

直に見に行きたかったー

そして2位にあゆみんもランクインサングラス
モーニングから2人も嬉しいなお願い



ソロフェス!2の収録後の帰宅聖🐼

数年前に両親が買い物に行って
なぜか父がこれは聖に似合う!と言い張って買ってきたスカートスカート

全然好みじゃなくて母も違うよねーなんて言いながら着てなかったのですが
クローゼットに入ってるのをたまたま見つけてなんか着よ〜って思ったやつ🦄笑


手に持ってるのは
高瀬くるみちゃんがくれたパンダさんのお饅頭🐼
あまり写ってないけど
美味しかった照れ可愛かった🐼ラブラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ