こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今譜久村家、初めての経験をしています。

ちょっと前にかに座ちゃんが新しく家族に増えたのですがキラキラ(インスタで紹介したかに座ちゃんです)

初めて飼う種類で、
バンパイアクラブっていうんですよ!
名前からカッコイイですよね流れ星


そんなカニラちゃんですが
今日ちらっと水槽の中を覗くと虫みたいなのがいて…

え、小バエ??蜘蛛?やだーガーンって思いながら

もっとじ…っくり見てみると

目の様なもの
足もサイドに…

え!!!!!
カニラ?赤ちゃん?!?!?!?!?


ホントにさっき見つけたばかりなのでまだわからないのですが
今のところ3匹くらいちっちゃい赤ちゃんみたいなのが見えます目

もしかして妊娠中のカニラだったのかな!?

ちっちゃいカニラを飼ったことはありますが
家にいるカニラが赤ちゃんを産むのは初めてですビックリマークどうしようビックリマークビックリ目
ただただビックリです〜キラキラ

お母さんカニラが食べちゃったりするのかな…?ガーンあせる

なーんにも知らないので知識がある方いらしたら教えてください🙇‍♀️あせる

私も今からめっちゃ調べようと思いますニコニコ


無事に育ったらいいなぁぁ🥺





昨日と今日は福岡でコンサートがありましたねグリーンハーツ小田んはM-lineのコンサートで大阪へうさぎ

今日の東京はお昼でも肌寒い感じの気温でしたくもり

九州をはじめ西日本は大雨☔️
東海関東東日本と雨の予報です

皆さんどうぞ気を付けてお過ごしください


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ぽってりフラワーふくちゃんのおすすめ動画ぽってりフラワー


よこちゃんがウマ娘観たんだって爆笑嬉しいなぁ早く語りたい!!