こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日放送の「Hello!Project presents…『ソロフェス!2』放送直前スペシャル」では、歌う順番が発表がされました乙女のトキメキ

前回のソロフェス!では、矢島舞美さんが抽選で全員分引いてくださいましたが
今回は自分達で引いたんですぽってりフラワー


一番引いちゃったらどーしよーとか思うじゃないですか🤣
もうドッキドキで引いた結果……なんと真ん中の25番を引きましたベル

りこりこからスタートし宝石緑
最後のしおりんまで楽しんでご覧いただけること、間違いなし照れ

放送まであと2日となりましたが…

なんと!告知ポスターがJR秋葉原駅に掲出中です、嬉しいラブラブ


画像で見せていただいたのですが、エスカレーターを降りながら
じーっくり見れる様な感じになっておりますルンルン

ポスターが見れるのは明日まで!!!!
なので秋葉原駅をご利用の際はぜひ記念に見てほしいな流れ星


改めまして、Hello!Project  presents…『ソロフェス!2』
8/16(月)19:00〜
テレ朝チャンネル1で放送
スカパー!オンデマンド配信!

ぜひご覧くださいねっ雷

放送・配信中は #ハロプロソロフェス で呟いてくださいねっキラキラ




最近ハロメンがイメチェンを沢山していますね音符

谷本安美ちゃんと秋山眞緒ちゃんが前髪を作ったり
段原瑠々ちゃんのボブとか
江端妃咲ちゃんもボブからショートにしてたりとしていたのですが

ついにうちの同期も髪型を変えました!ピンク音符

えりぽんの髪がピンクにーーーーーピンクハートピンクハート
しかもかなりピンク!今まで以上に目立っちゃうね🤣

早くイメチェンしたみんなに会いたいなあーグラサン音譜




今TBSさんで『炎の体育会TV日の丸メダリスト集結…五輪後初の超本気プレー生放送SP』
まりあが出てます!見てます!
さっきからいっぱい感動させられてます宝石白

…選手の皆さんホント凄い👏🏻

チャレンジ凄いまじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ゆめみる宝石ふくちゃんのおすすめ動画ゆめみる宝石


新メンバーのメンバーカラーが決まったって音譜