こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

最近Instagramのストーリーで始めた
#1日1AVIOT  見ていただけてますか〜?

意味合いとしては、1日1回AVIOT投稿し
一日の色々な場面に!生活の一部に!
その日のファッションに合ったイヤホンのカラーをお勧めしていますチューリップ

早速昨日忘れちゃったんだけど…😅

自分はよくこの格好するからこの色にしよ〜って
決めてもらえたら嬉しいかなおねがい


自分の好きな色にするか
それともなりたい自分のカラーにするのか
迷っちゃいますね爆笑


聖にとってのレッドスピネルは
なりたい自分
強い気持ちになれる、自信が持てる色!かなグラサン





昨日は朝まで生竹内 #なまたけ
皆さん起きてましたか〜?

朱莉ちゃんが貴重な途中休憩の間に連絡をくれたんですよー!笑

だから頑張って起きてようと思ったのに!思ったのに…えーん
番組終わる30分前くらいに寝てしまいましたショボーン

飛び起きた時には朝の10:30🙄

朱莉ちゃんが今日ぐっすり眠れてますように!!




さぁ!今夜は

このあと22:00~23:00
BSスカパー!・スカパーオンデマンドにて「Hello!Project presents…『ソロフェス!2』放送直前スペシャル」が放送されますよ〜照れ

続けて23:00~24:30
Hello!Project Presents…『ソロフェス!』舞台裏密着特番 完全版」 ⚠︎再放送

もお楽しみくださいねっ乙女のトキメキ



Newグッズがでました〜✌️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハートふくちゃんのおすすめ動画おすましスワン