こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

テレビで見るシンシンの双子の赤ちゃん
映像見る度かわいい〜ラブラブって言っちゃいます照れ

本当に可愛い。
近くで見たいし
出来ることならなでなでしたい〜


名前募集してるの、応募しましたか?流れ星
上野動物園のホームページにあったので
早速聖も応募してきました🐾

この双子のパンダちゃんたちを見てぱっと思いついたのが2パターンあって🐼🐼

ひとつにしぼるの迷っちゃうひらめき電球

なんて名前になるのか
どんな風に成長してくれるのかとても楽しみですね♡
すくすく健康に育ってね😌キラキラ

今ホーム画面を双子のパンダちゃんにしたから
いつでも見れる爆笑

絶対会いたいなぁ。。。





毎日外、暑いですか??
室内にいても冷房の調整って難しいですよね、、、

夜寝る時はタイマーにしても朝暑くて起きちゃったり。

寝る時は空調を上手く使って良い睡眠をとってくださいねᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ

日中の暑さを乗り切るには晴れ
ミニ扇風機を持ったり、帽子を被ったり
ひんやりしたタオルを首にかけたり〜
男性も日傘つかった方が良いですよおすましスワン宝石白

マスクもしなきゃだし涼しさ対策してくださいね

聖は飲み物もごくごく飲んじゃうの!
毎日1、5リットルは多分飲んでる…🤣

飲み過ぎてもお腹ちゃぽんちゃぽんしちゃうから
そんな方には凍らせて少しずつ飲むのがおすすめ!


今日はスポドリを黄昏ながら飲んだよー笑

夏ももう少し!
頑張って乗り切ろうスライム晴れ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


晴れふくちゃんのおすすめ動画晴れ