こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日の夜、テレビ東京【ハロドリ。】を観ていたら今週のエンディングが「エキストラ」だったんですーっキラキラ

知らなかったのでビックリ!笑
今週のって事は来週は違うのかな??流れ星

TBS【ふるさとの未来】
8月のエンディングテーマに決まっています晴れ
ぜひご覧くださいね♪

宮崎由加ちゃんが毎回可愛いお洋服着てるんだよね〜おねがいラブラブ



これはMV撮影のoffshot

都内での撮影だったからわかる人はわかる場所ばかりニコニコイエローハーツ


家でやるお仕事がぜーんぶ終わって
今日は何もやる事なかった!!

朝起きてペット達にご飯あげて
掃除機かけて換気して雑巾かけて…っていうのが習慣になってきてるので
このまま継続できるよう頑張ります天使グー


歯ブラシ🪥とかコップとかの置き場所を
家族分しっかり分けているのですが

新しい歯ブラシに取り替える時急いでて
見た目でパッと選んじゃったんだけど
それの固さが〔普通〕で

いたっ、いたたっ、
ってなりながら歯磨きしてます笑笑

今までも〔普通〕だったのに
今の聖は〔やわらかい〕が好きみたいです。

ちなみに歯ブラシの柄はトゥイーティーで
歯磨きする度によこやんを思い出します🐥

よことトゥイーティーって
似てる…🧡💛

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ほまちぃの癒し動画UPしました‪☺︎‬