こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

日向ぼっこしながらアイス食べたよ🍦

ガリガリくんくもり

雑な自撮り笑

昨日のブログコメントに
家で仕事できないタイプ〜とか
私も電話苦手〜とか
調味料自分も考えてた〜とか
皆さんのことがより知れるコメントだったな誕生日帽子

ちなみに
聖もテレビ電話とかちょっと恥ずかしくなるタイプだし
家で仕事出来ないタイプだ!笑

やらなきゃいけないことを後回しにしがちで、
思い付かないからこれ先にやっちゃおーってなっちゃうのガーン

でも、書き物だけは絶対家でやる🏠

家だと沢山考えて
予備の白紙も沢山あるから描き放題でしょ?✨
何時間もかけてやるし
カラーペンもバラバラに置くから絶対家なんだ!


ちなみに今回のハロコンの日替わり生写真は
宝探しに行くって物語で描いています鉛筆

昨日の日替わりは宝探しの最中に中野サンプラザに寄ってるとこゆめみる宝石

四角のは一応画像検索して中野サンプラザを描きました笑


今は会場に行かなくても買える時代になったので、良かったらサイト覗いてみてくださいねっ

このあとどんな物語になるかお楽しみにふんわりウイング




昨日のみよちゃんがなんの調味料かって話…

皆からのコメント読んで尚更悩んで

ウスターソースならサラサラしてるな🤔とか
甘くて辛いチリソースとか?
味わい深いしじみ汁…

しじみ汁とは笑笑

正解?は本人に聞いてみよ〜笑


クララはミルク🐕
プラムたんは黒蜜🐈(信玄餅探すの得意)
ラヴィは粉チーズ🐈
カニラは藻塩🦀

既に調味料ではないの多数!笑


聖は〜〜〜
お酢?それともやっぱりハーブ塩🤣?

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ