こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

中野サンプラザ2日間かさ
応援ありがとうございました😌

今日は楽屋から電話が来て🤳
辛そうなカップ麺食べてたり
ある子とある子がスマブラ対決してたり笑
↑誰でしょ〜ぅベル

野中はずっと手振ってくれてたりバイバイ
って感じで賑やかでした音符

またあゆみんが電話を回してくれたんですが

まりあが電話の先で恥ずかしそうにしててね
まりあは電話苦手なんですって笑
今まで知らなかった!笑

そんなところも知れて面白かったな照れ



ふくトレ、新しいのもやってみたんだけど
久しぶりに汗かきました!あせる
自分に効いてるな〜って感じでした照れ


それ以外は家でできるお仕事してたんだけど
1日があっという間に過ぎてった!
まだ終わってないから今日中にがんばろっと!



BEYOOOOONDSのサブチャンネル

が開設されましたね〜👏🏻👏🏻👏🏻

まだ1本だけど見たよっ
それぞれのグループの意味とか説明してたんだけど
3チームのリーダーそれぞれの性格が出てて、癒されましたおねがい


雨ノ森 川海
CHICA#TETSU
SeasoningS

この並びだけでは同じグループって
個性強すぎてわかんないよねチュー

あとハッシュタグが付けづらいみたいで、その辺の説明していましたよニコニコ


SeasoningSを見てて思うんですけど
メンバーカラーみたいに担当調味料をつけたくなるんだよね🧂笑

ほのぴはおしゃれな調味料
ローズマリーとかハーブ塩、もしくは鷹の爪🌶笑

うーたんは砂糖とかメープルとか甘い系♡

美葉ちゃんが決まらないの!笑
たこ焼き好きだからソース?
でもみよちゃんの性格そこまでこってりしてない!って思って…
醤油?何がいいかな〜ってずっと考えてるおねがい

勝手に←



CHICA#TETSUも担当線とかあるのかな?
ファン方も想像してるのかな?

そーんな当てはめごっこも楽しいですよね♡




台風警報が出ています
皆さんお気をつけくださいビックリマーク

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


TBS「ふるさとの未来」8月のエンディングテーマ曲に決定キラキラ
エキストラ/譜久村聖