こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今、プラムたんに邪魔されながら
里保ちゃんと電話しながらブログ書いてます鉛筆

せっかくなので里保ちゃんのアルバム曲流しながら解説してもらったりもしたんだハムスターラブラブ

アルバム制作に一から関わり
レコーディング日のギリギリまで歌詞にこだわり
ほんと凄いよ!

9日のライブも観に行きたかったショボーン
リハーサルも順調だそうで、応援してる📣

昨日里保ちゃんCDデビューしたから
家でしゅわしゅわぽんしたんだねって話したの笑


昨日は里保ちゃんお祝いDayだったけど
今日は香音ちゃんお祝いDay🥂♡
お誕生日おめでとう音譜

早くご飯行きたいねって9期で話したよ🍚
大江戸温泉も行きたかったけど無理そうだぁショボーン




お知らせキラキラ


Hello!Project 2021秋「続・花鳥風月」

開催が決定しましたルンルン

終わってほしくないよ〜って言ってたら
本当に終わりませんでした!笑

またあのメンバーで集まってコンサートが出来るんですねおねがい
しかも!新メンバーも追加されてまじかるクラウン

チーム花には新しく
Juice=Juice有澤一華ちゃん
つばきファクトリー福田真琳ちゃんが参加してくれます💐
また楽しい空間が作れたらいいなって思うな❤︎


既にホームページのお知らせにある通り
佐藤優樹ちゃんは体調不良により不参加とさせていただきます。
申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。




そして「Hello! Project presents…『ソロフェス!2』」


ゆめみる宝石放送直前スペシャルの放送まで1週間ちょい!
8/13(金)22:00〜23:00
BSスカパー!、スカパー!オンデマンドで同時配信

続けて
ゆめみる宝石前回のソロフェス 舞台裏密着特番 完全版 ⚠︎再放送
8/13(金)23:00〜24:30
BSスカパーで再放送


↓↓↓いよいよ↓↓↓

ゆめみる宝石「Hello! Project presents…『ソロフェス!2』」
8/16(月)19:00〜24:30
テレ朝チャンネル1、スカパーオンデマンドで同時配信

楽しみですおすましスワンふんわり風船ハート

なんと
メンバー間投票で決定する最優秀賞となるMVPに加え、
MIP(Most Impressive Performer)を新設王冠2
もっとも印象に残ったソロパフォーマンスを披露した1名を

まことさん、鈴木愛理さん、矢島舞美さん、高橋 愛さん、DJ KOOさん、
しばたありぼぼさん(ヤバイTシャツ屋さん)の審査員と
視聴者投票によって決定されるそうです😳キラキラ

豪華キラキラキラキラキラキラ


今回も矢島舞美さんが司会をしてくださいましたハート
放送が楽しみですねおねがい

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ