こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
今日のハイライト宝石白
 
いつも飲んでる炭酸水に
ドキンちゃんのストローキャップ付けてたんだけど
飲も〜って思ってキャップを開いたら
めちゃくちゃ噴射した⛲️
 
家の中にいるのに、一瞬
池袋サンシャインの噴水広場に行った気分になりました😌笑
 
それくらい噴射してビックリ笑い泣き
 
 
しかも噴射した時目の前にラヴィがいて、当たりはしなかったんだけどすんごいビックリさせちゃってごめんねガーンってなりました。
 
三ツ星グルメあげて許してもらいました猫
 
 
 
 
嬉しいお知らせですガーベラ
 
9月14日
モーニング娘。のお誕生日に
イベントの開催が決定しましたーガーベラガーベラガーベラ
 

→詳しくはコチラ

 

 

 

昨年は何もイベント出来なかったから
今年は皆で一緒にお祝いできると思うとすんごい嬉しいシャンパンロゼワイン
 
何歌うかなー?キラキラ
何のコーナーするかなー?
他に何するのかなぁあああ
 
今からずーっと楽しみです照れ
 
 
 
 
今日はシャキッとしようって思って
久しぶりにコンタクトつけたのに、作業し始めたら
眠気に負けてしまいました…えーん
 
基本自分って夜型なんだなって思っちゃう!
 
でも早起きは頑張れてます晴れ
 
 
今日はにへちゃんのインスタライブ見て
元気でたチューリップ
エキストラのMV撮影offshotグラサン
このマスクお気に入り😷
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ