どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




横山と♡
久しぶりにメンバーに会った時♡


みずきは残念ながらおらんかったけどね泣


Rubyのみんなには会ってるけど!!


本当に楽しくコンサートやってます!!


次は中野サンプラザだね!!!
これまた楽しみ♡


なんかさー
いろんなグループには
いろんな子がおるんやな!って人間観察しちゃう笑


それがめちゃくちゃ面白い笑


モーニング娘。やったらいつも見とるけん
なんとなくこの子の気持ちとかを
言わんでも分かるし


それをわざわざ本人に伝えようとも思わんけど


ハロー!プロジェクトが集まったら
初めて長時間接する子もおるし笑



凄い楽しい笑



いまお風呂でブログ書いてます!!!


みなさん体調は大丈夫???
きをつけて下さいね!!!


インスタも更新したから見て笑

フォローといいねとコメントは
ずっと待ってます!!!


ブログにもコメントしてくれていいんだよ?笑






ERINA