こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日のあゆみんのブログを読みながら
桃の皮を食べることに対してちぃに引かれてるとこ…

想像出来すぎて面白かったです笑い泣き



あと、昨日メンバーと電話してた時に
差し入れでアイスもらったんです〜って食べてたんだけど
後でブログとかインスタ見てたら、超でっかいたべっ子どうぶつ持ってて

いや、それ見せないんかーいってなった笑笑

そう!!
聖もたべっ子どうぶつ大好きハート

ノーマルタイプも好きだけど裏にチョコがついてるパターンも大好き🐈🐏🐄

絶対ひとつひとつ見ながら箱の裏の英語見て食べちゃうよね〜🧸

楽しく美味しくって最高ですもぐもぐ



今日はお昼にバナナジュースを飲んだんだけど
超いい感じにバナナが熟してて超甘くて美味しかったです💛

事前に凍らせてたのと🍌冷やしてないそのままの🍌
両方入れると、ミキサーにかけたあとひんやりしてて美味しい🥛


カリウムとかビタミンとかいっぱい取ろうと思って!
あとトマトジュースも1日1本チャレンジしていますサラダ


忘れないようにする為に
BEYOOOOONDSの「フレフレ・エブリデイ」見たら
関連付けて思い出すようにしてるヒヨコ

あの曲元気でるから好き〜ブルーハーツ





オリンピック、体操で村上茉愛選手🥉
おめでとうございます流れ星キラキラ
自分と同い年の方が頑張ってる姿を見ると
余計凄いなって思っちゃう。
とっても綺麗でしたお願い

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ