こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロー!ラジオ
ふくむらの部屋が公開されました〜♪

ゲストはJuice=Juice 段原瑠々ちゃんかさ


だんちゃ〜ん照れラブラブ


ハロコンで聖はSapphire、だんちゃんはRubyなので
話すのもちょ〜久しぶりだったの音譜

前編ではRubyのリハーサルの雰囲気も聞けたよハート

新メンバーが加入し、新たにできた今後のグループの目標や今の雰囲気について
人数変化のお話など!
ハロプロファンのかわいい失敗談も照れ


#譜久村家は今日も平和🕊話、段原家の仲良し話
冒頭の1人語りでは最近あった嬉しかったこと、勇気をだした話をしてます爆笑


てかてか!
この収録した頃はだんちゃん髪長かったのですが…
バッサリ切ったねぇ〜〜〜✂︎
ボブおかえりグラサン

加入した時よりも断然大人っぽくなって
昔は可愛い雰囲気だったけど、今は完全綺麗なお姉さんって感じ♪

まだ写真でしか見れてないから
直接会えたらいいな〜😌ガーベラ



ハロショ生写真撮影で着た衣装!
えりぽんが撮ってくれたカメラハッ

皆ぱっぱぱっぱ着替えて撮影しちゃうから
誰が何色着てるかわかんなくて
後から自分でグッズ調べてみたりするの楽しみなんだ〜ふんわりウイング

チェックよろしくお願いしますエプロン

髪型はお気に入りのドキンちゃんヘアだよん♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ