こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


この4連休は皆さんどう過ごされましたか??


聖は今日柔道で阿部詩選手、阿部一二三選手が金メダルをとる瞬間を見れました!!!
とってもテンションが上がりました流れ星

兄妹で同日金メダルは初なんですって!
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

なんか見ててほんとに泣きそうになってえーん
その人にしかわからない葛藤とか努力とかがあるじゃないですか。

それが少し見えるような気がして
終わったあとの詩選手のスッキリされた顔
も笑顔もとても素敵でした!

感動をありがとうございましたキラキラ


今日はスケボー🛹🥇テニス🎾サッカー⚽️とか結構観れましたキラキラ




今日はかき氷の日なんですって〜🍧

かき氷の話はよくあかねちんとするのですが
自分も大好きだけど
あかねちんの好き度はホントに凄いの!!

あかねちんが見せてくれた写真
どのお店のも全部凄くて、美味しそうでドキドキ

でね、あかねちんはセンスが良いんですよ。

自分で作るかき氷もめっちゃ素敵に作るのよ。売り出してほしいくらいお願い


昨日楽屋で隣の席だったから氷話や色々ずっと話してました流れ星


聖は今年まだ1回しかかき氷食べてませんキラキラ
氷食べなくなってからかき氷の数も減ったの🧊

あのいちご果肉いり
最高だったなぁニヤリラブラブ

でもやっぱり聖は杏かき氷がすきキラキラ
梅とかもあったら食べてみたいな〜雪の結晶

お兄ちゃんがミスタードーナツのかき氷が超美味しいって言ってたので食べれたらいいなてへぺろ


最近リボンにハマっている聖
新しくゲットしたリボンリボン

鏡越しで撮った鏡
頑張ってとったから顔が固まってる笑笑

インスタには全身で載せたけど
こんな感じだよ〜おすましスワン

コンサート後であっつくてぐしゃぐしゃな髪を
まとめてくれる&可愛くしてくれるので恋の矢

ちょ〜便利で可愛いから
ほぼ毎日使ってる笑笑

腰の後ろと頭の後ろでまたダブルリボンになっちゃった笑

ちなみにイヤリングはかえでぃーが去年のお誕生日にくれたやつグラサンさくらんぼ

美味しそうでしょ???

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ








カラオケエキストラ/譜久村聖