こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

いよいよ
オリンピックが始まりましたね🎌

開会式では日本人の繊細さとか丁寧さがより感じられる素敵なパフォーマンスでした花火

参加国の皆さんが登場される音楽では
日本のゲームの楽曲が…音符

日本=アニメ、ゲーム
世界中から愛されていますもんおねがいドキドキ

嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


参加曲の中には私の大好きな
キングダムハーツの楽曲も!

高まりました!!!!!!


もうソフトボールとか
始まっているスポーツもありますが
スポーツはとても元気がもらえますよねハート

真剣な姿をみるとなんだか泣けてくるし
応援している人を見るのも好きです流れ星


なんか今日は動きたくなっちゃった♪
ふくトレ頑張るしかっグラサン



HELLO!PROJECTもチアガールの格好で日本を応援しますハート

これは新しいグッズ衣装なんですが
皆チアガール可愛くって風船

特に黒を着てるメンバーがめっちゃかっこよくて
撮影中近くに佐々木莉佳子ちゃんがいたんですけど
ポニーテールしててちょ〜可愛いかったラブ

可愛いって言ったらそれに照れてる姿も可愛かったなぁ照れ




ソメイティとラブラブ

日本を代表する桜の品種ソメイヨシノと
非常に力強いという意味のso mightyから
ソメイティという名前になったそうですよキラキラ

気になって調べてみたらとっても素敵な由来が出てきた😌


この時の表情が今の自分よりも幼く感じます
1、2年で人って変わるんだなぁ〜って
写真見返してると感じるんだ😌




延期されての開催の東京2020オリンピック
ここまで頑張ってこられた全参加国の選手の皆さん頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

テレビの前で応援してます!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ