こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
突然だけどブログにURLってどれくらい貼り付けられるのかな⁇って思って
思い出とか、これ楽しかったよなぁとか
皆さんも見忘れとかもあるかもしれないし〜えー
よし!やってみよう!
 
 
譜久村聖で検索したらいっぱい出てきたから順番に載せていきますね❤️‍🔥
 
1.エキストラ/譜久村聖


2.COVERS-One on One-香水/譜久村聖×島倉りか


3.ギューされたいだけなのに」を1人で踊ったよ!


4.大好きなウマ娘トーク&「うまぴょい伝説」歌ったよ《前編》


5.ウマ娘トーク&「Make debut!」歌ったよ《後編》


6.えりぽんと五等分の花嫁トーク「五等分のカタチ」「五等分の気持ち」歌ったよ《元リーダーサブリーダーズで対談》


7.過去・現在・未来の葛藤、目標をまき先生と中島卓偉さんとトーク

(ここまでは割と最近のですね!
見落としてるものがあったら絶対観ないとだめです☹️)

8.同じ番組の前のを振り返るのもいいよね!

 

9.コーナー出演してるんだけど
聖が大好きなボディクリームについて語ってるの
これ見てほしいやつ!笑

 
 
 
ここからは自粛期間中自ら提案して行った動画!
 
10.自粛期間中踊りたくてやってみた踊ってみた
「初恋サンライズ」踊ってみた


11.「アジアンセレブレイション」踊ってみた

 
12.モーニングカレー(後ろに注目Ver.)


13.皆でスパイスカレー作ったの楽しかったな🍛


14.自粛期間中歌ってみたもしたよ!小田んと「フラリ銀座」グラサン


15.優樹ちゃんと「3、2、1 BREAKINOUT!」照れ


16.ちぃと「友達は友達なんだ!」おねがい


17.この時の自分めっちゃガクガクしてる笑
「Only you」ソロリップ


18.「彼と一緒にお店がしたい」ソロリップ
今のほまめいと同い年くらい??

 
 
ここまで来て気付いたこと言っていい?
まだ載せれるんだ笑笑
 
って事でもうちょっと載せていきます!笑
 
 

19.初めてハロ!ステのMCをした時!
この頃と趣味が変わっていなくてビックリ笑


20.食堂で歌った企画めちゃ恥ずかしかったなぁ笑


21.懐かしい!覚えてますか?


22.9期繋がりでこちらもグリーンハートピンクハート


23.サムネにつられました

もりてぃーとももち先輩が並んでるグリーンハートピンクハート
そういえば最近もりてぃと連絡して、元気そうで安心しましたおねがい早く会いたいなぁピンク音符
 
 

24.コント①


25.コント②

26.このスマホケースをお忘れでない?

 

27.小田んともう一個うたってた!

「memory青春の光」

 

28.ファミ通さんも最高だったなぁ〜笑


29.これも楽しすぎたぁぁ


30.ハロ通またやりたいなぁ〜

 

 

31.つんくさんプロデュースの絵本「ねえ、ママ?僕のお願い!」読み聞かせ

 


32.聖の大好きなDマガダイジェスト


33.これ見てたら涙でてくる(;_;)

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日もね

新着動画が!!!

アップされてました星

 

 

BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんとMC

「ハロ!ステ#385」

こちらもチェックよろしくねピンクハート

 

 

 

りかちゃんと最近よく一緒になるね鏡

もっと仲良くなりたーい照れ

 
 
 
気付いたら30個以上動画載せていましたが
皆さん見逃してるものはありましたか〜?
 
もし見逃してるのあったら見てほしいし
全部見たよ〜って人、かなり凄いです!笑笑
 
いつもありがとうございます音符
 
 
 
ふくちゃんの動画見たいな〜って思ったらこのブログに飛んだらいつでも見れるから
このブログは永久保存版だね照れ
 
 
これ以外にもまだまだ沢山あるから
好きな動画あったら
ぜひ教えてくださいね口笛
 
 

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473.png.乙女のトキメキ}