こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

【Hello!Project 2021SUMMER Sapphire &Ruby】
Sapphire公演スタートしました〜💠

初日は昨日Rubyからスタート口紅

 
やっぱり2チーム分けとなるとより一層盛り上がるというかハートブルーハート

今まで4チームとかに分かれてたから
その分賑やかさを感じますねキラキラ



MCでもお話させていただきましたが

あるブロックではちょ〜当てはまってるな〜って感じるし
あるブロックではちょ〜再現されてるな〜って思うしルンルン

観てくれた方はどんな印象だったかな?!
感想がぜひ知りたいです流れ星







そして、今回の夏のコンサートから
新ユニット&新メンバーの初お披露目がピンクハート


👑研修生ユニット
米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん
中山夏月姫ちゃん、窪田七海ちゃん、
斉藤円香ちゃん、広本瑠璃ちゃん、
西﨑美空ちゃん、北原ももちゃん

👑Juice=Juice新メンバー
有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃん

👑つばきファクトリー新メンバー
河西結心ちゃん、八木栞ちゃん、福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃん

お披露目のシーンでは
ちょっとでもみんなの声を知れたり
個性が出たら楽しいなと思って
毎回内緒で質問を考えることにしたんだ〜🤫✨

まだ何も知らないから
小さなことでも知れたら嬉しい!

例えば今日だと
福田真琳ちゃんの性格は本当は明るいけどまだ出せていないところとか〜
入江里咲ちゃんが負けないところは笑顔とかおねがい


仲良さそうに話してるのとかを見ると
これからこの子達がどんなパフォーマンスをしてくれるのかなってわくわくします!!!

MCでもパフォーマンスでもお手本になれるようがんばらなきゃねー🤣笑


ここまで新幹線に揺られながら頑張って目を開けてブログ書きました〜笑

トッポ食べて目覚めたっ ━━━

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【エキストラ/譜久村聖】MV