こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


皆さんにお知らせです!

事務所の先輩KANさんの楽曲「エキストラ」
を私譜久村がカバー配信させていただいてるのですが宝石赤


明日7月17日20:00〜
YouTubeモーニング娘。チャンネルにて

譜久村聖「エキストラ」
MVが公開されます!


切ない気持ちの歌詞の世界
世界観を表現する為、自分の中で課題も沢山ありました。



これはレストランのシーンで着た衣装コーヒー
ポムポムプリン🍮って呼んでます笑

とっても可愛くてお気に入りピンクハート


実はもう聖は見ていて…!

これが明日には公開されるのか…ってドキドキです!

明日公開、ぜひ楽しみに待っていてくださいね流れ星


曲をまだ聴いていない方は
ぜひ配信曲をGETしてくださいねキラキラ




これはレストランの外で見つけた
衣装に似たお花

いっぱい写真撮ったんだけど
花壇から出て咲いてるけど雑草なのかな?
可愛いですよね。



最近急に暑くなって…冷房つけてないと危ないな〜って思ってますあせる
冷房切ってたら熱中症ぽくなったので
皆さんも気を付けてください!!

今年はめっちゃ烏龍茶とアイスティー飲んでる!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ