こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
 
昨日でブログの投稿数が3000件を越えましたラブラブラブ
 
3000て凄くない!?
2000いった時は構えてたけど
 
今回はいつの間にか来てしまった!!
 
 
ちらっと見たら2999ってなってて
もしかして、次の投稿で3000いっちゃう?って意味で
 
昨日のブログタイトルは
3000?でした笑笑
 
いつもブログ読んでくれてありがとうございますおねがいドキドキ
日々コメントを通してたーくさん元気を貰っていますルンルン
 
インスタはもう始めて2年かな?
800投稿くらいしたなぁカメラキラキラ
 
自分の好きなことを
より皆さんにお届け出来ている気がしますルンルン
 
どちらとも
これからもよろしくお願いしますブルーハーツ
 
 
そんな今日は
ピザピザパーティをしましたピザ
 
わーいキラキラピザ大好きでチュー
自分で買って帰りました笑笑
 
今PIZZA-LAさんと鬼滅の刃がコラボしていて
キャラクターをイメージしたピザがあるんです!
 
それがどうしても食べたくて
お仕事帰りに向かいました🏃‍♂️
 
 
今日は時間なくって夜食1食だけになっちゃったんだけど、随分とボリューミーな晩ご飯になりましたグラサン
 
 
聖が食べた順番は
善逸→ 禰󠄀豆子→炭治郎→伊之助🐗
 
どれも見てても楽しかったし
食べてる時も幸せだった🤤
 
 
特に善逸⚡️が予想を超えた美味しさで
1枚全部善逸でも食べれるなぁ〜なんて思いながら食べていました☺️💕
 
 
いやぁ〜でもどれも美味しかったなぁ
ピザパーティーまたしたいな🥰
 
あのパーカー着てPIZZA-LA行こうかな笑
 
 
そして、FSKが付いてくるのですが
ふくちゃんの開封動画、ぜひご覧下さい。
 
 
 
 
🥺泣笑
 
 
鬼滅の刃、またアニメで始まるの楽しみだなぁ〜爆笑音譜
 
 
 
なんか面白い加工ないかな〜って探してたんだけど
ハートの配置が難しすぎてちょっと分かんなかったって写真です笑
 
頑張ったけとハート1個しか出てない笑
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン
 
 
 

AVIOTさんの新製品

「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、

モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

 

新製品「TE-D01q」

 

商品詳細ページ→ここから!

 

ご購入はコチラから