こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんがきゅんとくるもの
何ですかはてなマークはてなマーク

聖はいっぱいあるんです。
モノでいうと

レターセット
シール
ステッカー
つるっつるの爪
動物の形の食べ物(人形焼みたいなやつ)
キラッキラのイヤリング

ぱっと出てくるものでこれだけ

きゅんきゅんするものが
増えすぎちゃって困ってますお願いドキドキ



レターセットは結構フリフリしてるものとか
柔らかいウサギとか白鳥とか🦢の薄い色がすきブルー音符


シールは実はめっちゃ持ってて
家に50枚くらいはある気がする!
聖も母も好きで、可愛いのを見掛けると買って
誰かのお誕生日の時とかに
手紙に付けたりするんですラブレターキラキラ


聖は何も無いタイプのつるっつるの爪の子が大好きで、最近だとあかねちんの爪がね
紫陽花カラーのシンプルなつるっつるネイルあじさい
自分で夜な夜なやったって言ってて
とてもタイプ!と思いながら触っていました音符

あといなばっちょの爪もつるつるしてて好きです(*´ω`*)ラブラブ


これとはまた別になるけど
大森靖子さんのおててが
とーーーーってもふわりんしてて大好きです恋の矢
きゅんとしましたキラキラ



キラッキラのイヤリングは
私物でも衣装でも見てるだけで満足するというか
作った人凄いなって思いながらいつもみています🪞



今日おだんが
「何もない日のプレゼントです🎁」って
急に渡してくれたもの


カニちゃんスマホスタンド😳キラキラ

めっちゃかわいいーーーー!!!!


カニが好きだからもちろんかに座
カニの小物も大好きで
しかも譜久村さんだからピンクって選んでくれたみたいですピンク薔薇

この子にスマホを持たせて…
めっちゃきゅんきゅんしてました(*´ω`*)❁*。

かわいすぎて癒されるハート

おだんありがとう流れ星

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ









ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン
【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!