乙女のトキメキ

ありがとうございます︎☺︎




このデュエットは冬のHello!Projectのコンサートで披露していた組み合わせです
おすましスワン

また聴けて嬉しい!って方や

この組み合わせ見たことなかったけど良いねって言ってくださる方もいらして嬉しかったです
まじかるクラウン


リハーサルでも毎回

お互いここが足りないねとか

直したいねみたいな話もしながら頑張ってた曲なんです🎤~♪


何回も見て聴いてほしいなぁᖰ( ´ ▽ ` ) ᖳ



コンサートの後半からは

江口紗耶ちゃんと岡村ほまれちゃんが

バックダンサーで踊ってくれる事に
ふんわり風船星

しっとりな楽曲だけど

ダンスはとても激しくてかっこいいんですよ
サンダル

そこにのせてラップとかもしたから

One on Oneとはまた違った力が出せてる気がした
乙女のトキメキ


ぜひDVDも観ていただきたいです!
ゆめみる宝石
…と思ったらまだ発売されてなかった笑



「Hello!Project 2021 WINTER〜STEP BY STEP〜」


でもぜひ観てくださいね💐





今発売されてるものは〜笑笑


これ




Premiere seatで

実は頑張ったことがあって
くもり


久しぶりに皆で歌うから

はりきってたのはもちろんだけど


どちらかというと

緊張…って感じで🪞



こちらのバージョンでは



"雨の降らない星では愛せないだろう?"


で中国語に挑戦したんです
音譜


前に全員で歌ったことはあるのですが

今回はジュンジュンさんのパートを1人で歌ったんです😳😳😳


めっちゃ緊張したけど

めっちゃ頑張ったからぜひ観てほしいー🤣





FCイベの9期10周年イベントと

balladのコンサートのDVDはまだ見てないから


早くみよーっと
ラブ


皆さんは

昔のDVDでも、

擦り切れるくらい(例えが古い笑)観た思い出のDVDや

最近の中でオススメはありますか〜?


ぜひ教えてください
ラブ




えりぽんのブログ見て
この写真ブログで使ってないのを思いだした!笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




なんか線を引いてしまいそれが取れなくなってしまいましたショボーン
読みずらくてごめんなさいえーん




ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン
【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!