こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

COVERS - One on One - 香水 / 譜久村聖 x 島倉りか

更新されました♪



One on One
様々なメンバーが歌っているのを見て、楽しませてもらってたのですが音符
ついに自分にも回ってきましたガーベラ


りかちゃんの歌声大好きでおひつじ座
このレコーディング中もとても素敵だなと思いながら一緒に歌っていました🎼

歌詞の女の子の切なさの表現赤薔薇
表現力がすき〜照れ聴いてて心地よいの

自分が思いを込めるだけ
りかちゃんからも返ってきてる気がして
2人にしか出せないハーモニーがあったのではないかな?と思います宝石赤宝石紫


りかちゃんと歌えて
こうやって映像に残してもらえて
良かった照れドキドキ

皆さん、いっぱい聴いてくださいね恋の矢


One on One色んなメンバーでやってみたいな🎼

ちなみに、聖たちの前に
伊勢鈴蘭ちゃんと西田汐里ちゃんがレコーディングしていたんですけど
2人もとっても素敵だったんだ〜ベル

れらたんは最近のハロプロにはない歌い方というか、独自で勉強した歌い方をしてて
しおりんは逆にTheハロプロって感じ!

聖が思う感覚だけどね😌

ホントに綺麗な声だよねぇ〜音譜

しおりんとはこれからSapphireでコンサート回りますね宝石ブルー

歌だけじゃなくて踊りもいつも一生懸命でかわいいの!なんかぷりてぃ!って感じピンクハート
覚えが早くてホントに凄いなって思うくつ



今日もいっぱい動いた!
湿度が凄いと汗もかく〜あせる

休憩中に撮った自撮り


渾身の1枚です!笑

ボサボサなんだなあ〜って言いながら撮ったの
ゴム1本しか無かったからハーフアップでやったねー


今日は土曜日!
明日は日曜!ふぅ!東京リベンジャーズの日だゆめみる宝石


よこやんにオススメしてもらって観てみたら
ちょ〜おもしろくて
その話したら近くにいるメンバーも寄ってきて

いつの間にかリベンジャーズの話で盛り上がっていました🔥


たけみっち頑張れえーんって思いながら見ています!
どんな展開になるのかわからなすぎてドキドキするの😭キラキラ


皆さんにもオススメ!
観てみてねルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!