こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日もリハーサル終わって手洗いして
おのみずと甲高いゴロゴロペして帰ったよふんわりウイング

準備段階での完成が近付いてきて嬉しいサンダル

ほんと、ここまで来るのが大変なんだけど
そこを乗り越えたら
見てても踊ってても両方楽しいんだおねがい

もうひと踏ん張りです流れ星


あゆみんとお昼ご飯の話になっておにぎ

そこで話に出てきた食べたい食べ物は
ピザ、ラーメン、うどん、ジャンクフード
🤣🤣🤣笑

特にね、今PIZZA-LAさんで
鬼滅の刃とコラボしてるじゃないですかぁ
それを見ながらあゆみんと
食べたぁぁぁいって言ってました笑

禰󠄀豆子が明太もちってところが
とっても可愛いし恋の矢

しのぶさんのアクリルスタンドカッコ良すぎるし!!!

…聖もあのポーズで撮りたいわラブ
FSKのポーズの参考にしよーっと!笑




AVIOTさんの公式Instagramにて《&MUSIC》という企画が始まりました星

モーニング娘。'21のメンバーを毎日1人ずつ紹介ラブラブ

昨日はえりぽん
今日はかえでぃ

明日は誰かな〜?
ぜひ、投稿をチェック&フォローよろしくお願いしますイエローハーツ



ダブルキラーンしてるちぃちゃんとグラサン

撮影の合間に撮ったオフショットブルーハート

ちぃちゃんの衣装見ながらずっと
THE マンパワー!!!歌ってました♪
めっちゃマンパワーぽかったの!


と、ここまでブログ書いてて
足に蚊にさされを見つけちゃいました。

かゆーーーーーーーい!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!