こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日7月7日はとってもめでたい日おすましスワン

まずは

アンジュルムのかわむー💜
Juice=Juiceのりあいちゃん💙

そして同期のえりぽん💚

ぽってり苺お誕生日おめでとううずまきキャンディ


えりぽんとはお互いの写真を撮りあうことが
よーーーくありますが

お互い相手を一番可愛く撮れてると思います!
そういう信頼感あります宝石緑



最近は一緒に歌える事が増えて
9期イベントも出来たり、そのイベントのリターンズもしたし

最近は五等分の花嫁の歌を歌えたの
めっちゃ嬉しかったな♡♥



チーム分けする時も
同期だからこそ別のチームになったりするんです

ですが今年はちょいちょいこういった機会があって嬉しいです

そして今年の誕生日はより嬉しそうな反応でこちとら(えりぽんの口癖)も嬉しいですベル


松永里愛ちゃんは
普段の子供っぽさと
でもそのギャップのパフォーマンスがめちゃめちゃ大人っぽい
魅力的ですね〜宝石ブルー

川村文乃ちゃんは
ちょ〜頑張り屋さん!サブリーダーも務めているし、愛情深いし


かわむーと会えたので爆笑晴れ

リハ後で髪ぐちゃぐちゃだけど写真撮ってもらったよラブラブ
今日もとってもオシャレで可愛かったドレス



ミラクルな日に生まれた3人👶🏻👶🏻👶🏻
3人とも素敵な年になりますように🌈



そして…
皆さん!ハロステご覧いただけましたか?!

まだの方はぜひコチラをみてから

ブログを呼んでくださいふんわり風船星




という事で…

つばきファクトリー加入メンバー

☆河西結心(かさいゆうみ)ちゃん
☆八木栞(やぎしおり)ちゃん
☆福田真琳(ふくだまりん)ちゃん

ハロプロ研修生から
☆豫風瑠乃(よふうるの)ちゃん


Juice=Juice加入メンバー
☆入江里咲(いりえりさ)ちゃん

ハロプロ研修生から
☆有澤一華(ありさわいちか)ちゃん
☆江端妃咲(えばたきさき)ちゃん

つばきファクトリーは計12人に
Juice=Juiceは計10人になります

一気に人数が増えましたねくつ


サプライズでの加入発表
涙無しには見られませんでしたえーん

簡単な質問と自己紹介と短い時間だけど
滲み出てくる個性が強くて雷

これから話したり一緒にパフォーマンスしたりする日がとても楽しみです!


ハロプロ研修生からは
注目してたメンバーのデビューが決定して
個人的にも嬉しいラブラブ

楽しみだチューリップ黄


つばきファクトリーは一般応募から初めての加入。メンバー達もドキドキでいっぱいだと思います!

きっと最年少グループのBEYOOOOONDSもお姉さんになるのでドキドキしている事でしょう照れ


これからも より一層の
ハロー!プロジェクトへの応援
よろしくお願いいたします!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!