こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

リハーサル終わって
あちちーってなりながらブログ書いてます!笑

梅雨だし湿度もすごいねーあせる



さぁ!

昨日放送のテレビ東京「ハロドリ。」にて
新ユニットの追加メンバー発表がありましたクラッカー


米村姫良々ちゃん
石栗奏美ちゃん
窪田七海ちゃん
斉藤円香ちゃん

の4人に

中山夏月姫ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
北原ももちゃん
の4人が新ユニットへの加入が決まりました
おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


先の4人はイベントや経験を積み上げているし

新メンバーの皆も自分とたくさん向き合って頑張ってきただろうから
この結果は嬉しいでしょうね😌ラブラブ

8人かぁキラキラ



そして、なんとこれから
Hello!Projectでオーディションを開催します雷

Hello!Projectが好きな人の応募、ぜひ待ってます爆笑


そして、明日は
Juice=Juice、つばきファクトリーの
新メンバー発表があります晴れ

19:00~配信のYouTube「ハロステ」にて!


ついにですね!!!
楽しみ!!

ハロープロジェクトの公式LINEがありますので
ともだち登録しておくと
通知が来て便利ですよ♡

どんな子が加入するのか!?
何人なのか?!

わくわくですね⸝⋆*

明日の19時までお待ちください♪





ラヴィのキックshotラブ


うちの猫ちゃんたちは
コピー機にめちゃくちゃ反応します。

コピー機の中に誰か隠れてると思ってるのかなぁ…

洗濯機には反応しないんだけどね笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!