こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日出演させていただいた
「THE MUSIC DAY」
初出しの衣装だったんです〜♪

元気でスポーティーカラー🧡🤍💙

メンバーによって形が違って
聖はのなかと一緒の形ですベル

そんなところにも注目してねくつ


聖のお気に入りはイヤリングのリボンリボン

カチューシャも皆さんが
似合うねって沢山言ってくださって宝石ブルー
付けて良かった〜照れ


あとね、今日はリハーサルがあったんだけど

ハロメンの皆が見ました〜って声掛けてくれたんだおねがい恋の矢


Sapphire公演&Ruby公演
ステージングも豪華ですゆめみる宝石

皆で力を合わせて頑張りますロゼワイン




日本テレビさん
「行列の出来る法律相談所」での15期に

癒されましたパンダガーベラ

次々とパンダさんパワーにかかってしまう出演者さんを見て
おおお〜👏🏻って感動しちゃいました🤣


めいちゃんやったね爆笑爆笑爆笑


この後、中川大志さん×新木優子さん主演のドラマ
「ボクの殺意が恋をした」
観る〜ドキドキドキドキドキドキ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




【iTunes】【レコチョク】【mora(ハイレゾ)】で
配信中〜まじかるクラウン


AVIOTさんの新製品
「TE-D01q」のタイアップアーティストとして、
モーニング娘。'21を起用していただきましたクラッカー

新製品「TE-D01q」

商品詳細ページ→ここから!