こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


サッと撮ってサッと帰る


リハ後の小田んとわたし。笑

この写真いる?って感じになっちゃった笑




スタバのピンクフローズンレモネード&パッションティーロゼワイン
めっちゃ好きなんですよねキラキラ
トールサイズでもすぐ飲み終わっちゃう星

期間限定のはいつも1回飲むか飲まないかくらいなんだけどこれはもう3回も飲んでるラブラブ

定番メニューになってほしいなキラキラ


最近は都道府県で地域限定のフラペチーノが発売されて…
行く機会があったら絶対飲みたいなぁって思ってます照れ


ちぃちゃん、ほまちゃんと
ここの県のが飲みたい!とか色々話してたら
聖はやっぱりフルーティーなやつとかシトラス系が好きなんだなって思いました音譜

どれかは飲めますよーに照れキラキラ



ちなみに聖の好きなスタバメニューロゼワイン

第1位はアメリカーノなのでいつでも飲める

第3位はマンゴーパッションティーフラペチーノかな🥭
あれをカスタムしながら飲むのが好き!

ちなみに第2位は
写真のレモネード白ワイン
味も美味しいし色も可愛いから赤薔薇

これからの暑い日にもありがたいですねコーヒートロピカルカクテル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



宝石白金田一蓮十郎先生の漫画
「ときどき漫画家、金田一蓮十郎〜〆切はおとといでした。〜」発売中!
帯を書かせていただきましたぽってりフラワー

宝石白7/3(土)15:00〜日テレ「THE MUSIC DAY」にモーニング娘。'21出演させていただきます!

宝石白AVIOT「TE-D01q」タイアップアーティストとしてモーニング娘。'21が起用していただきましたピンクマカロン