こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


先ほどYouTube ハロー!アニソン部で公開されました



今回語ったアニメは花束五等分の花嫁ウエディングドレス

週刊少年マガジンに連載されていたラブコメドキドキ

今1期2期まで放送されていて
2022年に映画化も決定していますお願い

9期どちらも大好きなアニメで楽屋でも観てます👰🏻👰🏻‍♀️👰🏻‍♀️👰🏻👰🏻‍♀️
今回えりぽんと一緒に歌えたのも嬉しかったです乙女のトキメキ
しかも2曲も♡

1期と2期のOP両方歌うことで知らない方にもアニメの雰囲気が伝わるんじゃないかな?ベル

一花、三玖、五月パートを聖が
二乃、四葉をえりぽんが歌ったんだけど

えりぽんの二乃パートの再現率?というか声質が似てて!
そこがすごい素敵です🌷

二等分のぽんぽんでお楽しみくださいピンクハートグリーンハート


歌詞もちゃんと聴いてほしいふんわり風船ハート
絶対アニメ見たくなっちゃうと思うチュー



ドキドキキュンキュンしたい方
男女どちらにもおすすめなアニメラブ

動画ではハマったきっかけや
きゅんときたシーンのお話などしましたリボン


五つ子皆大好きだけどふんわり風船星
特に二乃、三玖に感情を持ってかれすぎちゃったえーんキラキラ

あと2期が終わった頃には自分の口癖がシシシ…になってた気がする←


ただきゅんきゅんするだけじゃなくてね
応援したくなるし📣ハラハラするし
5人の想いがすれ違っちゃうこともあって🥺
優しさとか思いやりを感じるシーンではジーンとするしえーん

そしてそんな五つ子とずっと一緒にいれる風太郎が羨ましすぎます😑

映画の公開も楽しみですチュー宝石白


アニメの中で決め台詞というか大事なシーンの時に、五つ子がよりキラキラした絵で映るんですね
SSRのカード見たいな雰囲気になるんですけど!!
わかるかな😫伝えるの下手でごめんなさい😫

見たことある方はわかると思うんだけど、そこが好きすぎて
切り抜いて待受画面にしたいくらい好き!!!



はぁ!やっと五等分の花嫁について語れたピンクハート
公開ずっと待ってたから
さっき自分でニヤニヤしながら動画見たもん笑笑

ちなみにこの日の服装は大好きな二乃風コーデ❤️

見たことない方はこれを機に是非見ていただきたい!


あとこれは観たことある方に質問なんですけど…

1期のエンディングの絵の演出
あれは意味があるのかな?ってずっと謎なんですよ。。。

5つのマニキュアが映るシーンマニキュア

誰か知ってる方いないかなぁ。。。

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ