どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



ゆっくりDAY!!!

マッサージに行ったりエステに行ったり
色んなことをしとるんやけど
たのしいなーって思うよ笑笑


やっぱり女の子やけんさー
何かで自分が変われるって凄く嬉しいんよ!!


頑張ることがたくさんあるんよね!


大変やけどがんばります!!!!


バースデーイベントの曲とかも決めんといかん!


なにがいいかな????

何が聞きたい???


悩み中



えりが好きな歌って難しい歌ばっかやけん
1人じゃ歌えんのよ笑笑


口が回らん笑笑


衣装のことも考えてやりたいし!!!!

インスタも更新しました!!!
Followしてくれると嬉しいです!!




バースデーの締切明日までやけど
大丈夫そ??

ERINA