こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は
16thアルバムのトーク会がありましたキラキラ
ありがとうございましたハイヒール

中野サンプラザでのM-lineコンサートの話や
配信曲「エキストラ」聴いたよ〜とか
感想も教えてくださって
嬉しかったですラブラブ

今日会いに来てくれる為に
お揃いの服や、お洒落してきてくれたり
メンバーカラーのモノやメイクを使ってくれてたり

マスク凝ってる方とかも沢山いらして😷

今日を楽しみにしてくれてたんだな〜とか思って嬉しくなっちゃいます😌

チェキ会のポーズや
サインの宛名どうしよ〜とか
沢山考えてくれたんだろうなって事を思うと
ありがとうございます照れって思いますピンク音符


『16th That's J-POP』のイベントが今日で
全部終了したので✏️

次皆さんに会える時はいつなのかな〜はてなマークって思いながらトーク会していました!


あと今日土曜日だからかな!?
お仕事後急いで来てくれた方とか

日々のお仕事大変〜なお話とかもね
色々なお話が出来ました


皆さんがそれぞれ楽しみにしてくれていて
聖もめ〜っちゃ楽しかったなぁ〜グラサン





お知らせです!

日本テレビさん【THE MUSIC DAY】への
モーニング娘。'21の出演が決まりました〜✨

7月3日(土)15:00〜8時間の生放送!


トーク会中に発表になったので
直接皆さんにおめでとう!と言っていただけたのも嬉しかったです爆笑リボン

頑張ります
ぜひ、テレビの前で応援していてくださいね赤薔薇




今日は明後日お誕生日のめいちゃんと
今日で加入4周年を迎えたちぃちゃん
この間2周年迎えた15期
みーんなをお祝いしたよ〜💚🤍🧡💙💛💚




充実した一日になりました!
皆さんありがとうございました

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ