こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん ふんわり風船星


M-line specialにて道重さゆみさんと🐰💄👡🥗🐱🌳🎮🪞🪄💗

ボブにして初の「好きだな君が」歌いましたふんわり風船ハート

この曲が発表されてから、実は毎ツアー歌っていて
毎回成長しよう!と頑張っていた思い出の楽曲ですが

道重さんの卒業コンサートで歌った時
これが最後だって気持ちで歌ったんです

けどまたこうして一緒に歌う機会があり
嬉しかったですふんわりウイング

道重さんの隣に並ぶ度に
大人になりました!って気持ちで歌ってたりします乙女のトキメキ


道重さんとハイタッチする時の手の強さが毎回印象的で
「あぁ〜これだ〜照れ」って気持ちになりますベル


道重さんの力強い動きが好きで
「OK!生きまくっちゃえ」とかでも感じる
バーン🔫の時とか
✌🏻←これで煽ってる時とか
いっつもかっこいいなって思いながら見ています!


ハロプロは色んな形でロックな方がいて
私は道重さんのそういった部分がロックだなって感動しますカラオケキラキラ



道重さんがソロ曲褒めてくださったの
めちゃくちゃ嬉しかったですルンルン
これからも頑張ります!!





ソロフェス2のリハーサルしてきました〜ゆめみる宝石

立ち位置から振り付けから
だ〜れのアドバイスも無しに全部自分で決めるの。

結構プレッシャーです。笑


こういう時にダンスの先生は凄いやって本当に思うんですよねぇ
どうやったら振り付け浮かんでくるんですか?って伺ったら
湧いてくるんですって…びっくり

無理やぁぁぁぁん笑笑

湧いてこないもん🥺
でももうちょっと頑張って湧かせよう!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ