こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

M-lineでの写真まだまだ沢山あるので
だしていきますね〜ゆめみる宝石

田中れいなさんと♥️

リハーサルから素敵すぎてずっと見ていました!

田中さんがかっこよくてロックな事は皆さんもおわかりだとは思いますが!

動きの一つ一つが丁寧で可愛いんです。

特にずっと見とれていた楽曲は
Juice=Juiceの「アレコレしたい」


振り付けを覚えながらのリハでの姿から
んもぉ〜ちょ〜かわいかったですラブ宝石ブルー

これが天性の可愛さだって思いましたベル


あと感動して泣きそうになったのが
「ロックの定義」と「私の時代」です

私も歌わせていただいたことがあったんですけど、やっぱり本物は違うなって。

佇まいがかっこよすぎたので
こんな風になりたい!と強く感じた瞬間でした!

いっぱいお話出来て嬉しかったです照れ


「セクシーキャットの演説」
一緒に歌えピンクハート猫ブルーハート

田中さんと2人で歌えた「The摩天楼ショー」は
人生初めてのデュエットでした流れ星

現役の時2人で歌えたことが一度もなかったけど
田中さんがご卒業されてから
レコーディング時でも田中さんならどう歌われるかな?とか
受け継いだパートはどう自分のものにしていこうかなって沢山考えたんです。

少しでも成長出来てたら嬉しいな流れ星




撮影でかわいい色のリップぬってもらった〜口紅

写真じゃわかんないか笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ