どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



ゆきさんとドライブの時の♡

お買い物しよーと思ったのに
ほぼ何も買わずに終わった。。。

つらい。。。


買い物欲はめちゃくちゃあるんよ?


ただ欲しいって思うものがなくて。。。


みんなはいま欲しいものなに??


えりはSwitchのソフトが欲しい気もする笑笑


でもさー
欲しいんやけど。。。

ダウンロード版がいいんよ!笑



みんなはソフト派??
ダウンロード派??


えりは元々ソフト派やったんやけど。。。
Switchでゲームやる事が増えて

断然ダウンロード派になりました!!!



ダウンロード鬼強い!!!


Switchさえ持ってればなんのゲームでも
遊べるんよ??


鬼強い!!!




まぁそんだけ!!!


インスタも更新しました!!!
フォローしてくれたら嬉しいです!!!


喜びます!!!




バースデーイベントも申し込みしてるから
来てくれたら嬉しいです!!





ERINA