こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
アンジュルム為永幸音ちゃんゲスト回が配信されました〜ふんわりリボン

聴いてくれたかな〜??

アンケートが好きという幸音ちゃんらしいお話やニコニコ
花鳥風月を通して感じたことや大変だったお話、リハーサルであった珍エピソードや

ハロプロファン失敗談も雷

めーーーっちゃわかるー!!!ってなるファンの方多いんじゃないかなガーン

聖と幸音ちゃんとで改善法は見つけたんだけど、もっと良い方法を知ってるって方は情報ぜひショボーンおいで


ラジオの中で前までBOXを使っていたコーナーが、しれっと巾着に変わりました!

その巾着は…これです!

みずきんちゃくーふんわりウイング

覚えていますか?
まだふくどぅーイベントをしていた頃のグッズ
確か19歳かなはてなマーク
懐かしすぎる笑い泣き乙女のトキメキ


幸音ちゃんと1通1通ゆっくりなラジオお団子
楽しかったです三毛猫
BGMが「女心となんとやら」なのも最高でしたハート

後編もお楽しみに!




今日は久しぶりに皆で会ってリハーサルしていました流れ星

ちょっと空き時間にあゆみんにドッキリしたのですが、まぁ面白い展開に笑笑

詳しくはあゆみんのブログを読んだらわかる笑い泣き笑笑



あと、それとはまた別の話なんだけど
今日あゆみんが会った瞬間にね

バックハグをして来て!!!

珍しい👀!!!!
となりました笑

あゆみーーーーんニコニコどうしたんだい?照れ





明日は中野サンプラザでの
M-line Special 2021〜Make a Wish〜ですベル

譜久村参加日ですリボン

緊張してます…
ですが楽しみますいて座

メンバーの皆も応援してくれました爆笑⚑︎
頑張りますまじかるクラウン

応援していただけたら嬉しいですおねがい

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ