どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



外カメラで撮影♡
めちゃくちゃ綺麗よね♡


久しぶりに踊ったなぁ!!!!!
頑張ったよん!!!

みんなはなにしてますか??


いま!


えりは内緒です笑笑

嘘です。
いまからご飯食べます。


ご飯は教えません笑笑


真似する人がいるので教えません笑笑


ですがトーク会で夜ご飯聞かれたら教えます笑笑



最近もモンハンやってます!

今日ハンターランク200多分いきます!!笑笑


お気に入りはマガイマガドです!!


この前ユニクロでTシャツ買ったんよ!!!!


いえーーーーーい!!!

2種類買った♡


KIDSサイズにしかないやつでさー
本当に大人も出してーーー!!!!


でもKIDSサイズを買いました♡


なのでマガイマガドのやつGETしました!!


今度着たら写真とるね!!!笑笑


インスタも更新するよー!!
Follow宜しくお願いします!!!





花鳥風月の配信してるよ!!!

アーカイブ配信もあるけんみてほしいなー!!





ERINA