どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



写真がない。。。

最近AppleMusicで曲聴くんやけど
めちゃくちゃいいよね!


最近好きな曲は。。。
超ときめき♡宣伝部さん
「すきっ!〜超ver〜」

菅田愛貴ちゃんがどタイプ♡

ずっとニコニコしてて顔可愛くて
幸せになれるんよ!!

あきちゃんを見るためにいろんな曲を
聴いてます♡


マジで顔見たらえりが好きそうやなって
思うけど!!!

動いてるのみてほしい♡


あとは。。。
モノクローンさんの
「加工してなにが悪い!」

たまたまTikTokで見つけた曲なんやけど
めちゃくちゃわかる!って感じ!


写真くらい盛らせてって歌詞があるんやけど
女の子が共感やな!って歌詞が
詰まってるなーって思った!笑笑


見つけた瞬間に調べたよね!!笑笑


アイドルっぽい曲はこの2曲を聴いてますね!!


結構わかりやすい曲が大好き!!!


HKT48さんだったら
ダントツで「12秒」ですねー!!!!


12秒はカラオケに行ったら必ず歌います笑
なんなら本人の前で歌います笑

勇者wwwww

テトラポットが最高なんよ!!


あそこをどんだけ本家っぽく歌うかなんよ!

またあおいちゃんと
お仕事したいなーって思ってます笑


明日のコンサート行きたかった😭


頑張ってね♡



インスタ更新してます!!!

Followもしてくれると喜びます!
いいねとコメント待ってます!!!!




ERINA