どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





びっくり!!!!


大好きな山寺宏一さんと
大好きな岡田ロビン翔子さんがご結婚♡


きゃーーーーーー!!!!
ビックリよ!!!


山ちゃんとは13歳の時から
お世話になっててさー!!!!!!


きゃーーーー!!!


ロビンさんはついこの前もたまたま
ラジオ日本で会ったんよ!!


しかもさー!!
ご飯行きましょうねぇ!!!とか言って♡


!!!!!!


知らんかったやーーーーん♡



めっちゃ浮かれるやつ笑笑


なんか今までの結婚って
知ってる方と知らんかった方みたいな事が
おおかったけどさーー!!


♡知っとる方と知っとる方♡



しかもロビンさんとかえりの中では
連絡を取る事が多い方なんよ!



即連絡しました笑


本当にご結婚おめでとうございます♡

うれぴーーーーーー♡



インスタも更新したけんみてね!!
フォローもよろしくお願いします!!



ERINA