こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


棚に右手ぶつけて痛いなうです手

湿布で冷やしてる。。。
まだマイク持つ手じゃなくてよかった〜って思ったけど
今のところ近々でマイク持つ予定なかったわカラオケニコ

えーーーーんえーんえーんえーん笑笑


携帯落とすと運良く画面が割れない時と、運悪く割れちゃう時あるじゃないですか。

その運が悪かった時みたいな痛さ笑い泣き


聖は小さい頃から鬼ごっこしてたら公園の柵に目の下をぶつけてアザが出来たり

かくれんぼで隠れてる最中に自転車のハンドルの部分に顔ぶつけたり

昔から遊べばどこかにぶつけてアザができる子でした笑

でも楽しく遊んでたのに泣いたりするのが恥ずかしくて
え?全然痛くないけど?って顔してた記憶がありますえー晴れ

今ははっきりと家で痛い痛い言える子に育ちましたグラサン


うっかり足の小指ぶつけちゃったりする事、皆さんもあると思いますえーん

気を付けてくださいねウインク



昨日の写真!

5月にお誕生日を迎えたほまちゃんイエローハート
会えたのも久しぶり♪


ツインテールきゃわですねルンルン
誕プレも渡せたプレゼント


3月誕生日だった小田ん、ねちん、北ちゃんもやっとお祝いできました〜ベル


ソロフェスのために皆さんからの意見と+色んな動画見返したりしてます🧐

悩むよ〜〜〜〜あせる


Twitterと応募フォームにて募集中!
まだまだお待ちしております恋の矢

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ