こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

アンビリーバボー見ながら癒されてました照れ
わんちゃん猫ちゃんだけじゃなく
子豚とかパンダさんペンギンまでペンギン

癒されるなぁ〜
くまさん達の横断歩道可愛いかったなぁくま


あんなスペシャルな瞬間を動画に抑えられる飼い主さん凄すぎあしあとカメラハッ


うちも変わったことしてたらすぐカメラ向けますね🤳🏻
やっぱ動画にも残しておきたいからね照れ



寝癖で小顔になりすぎたラヴィ🤣

可愛すぎる笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
写真撮った時もちょっと寝ぼけてます笑



飼えるものなら飼ってみたい動物も沢山いる!
そういう話、よくよこやんとします流れ星

最近シベリアンハスキーが可愛くてしょうがないんだ
あとアザラシよっ🦭ラブラブ
いつかよしよしだけでもしたいぃぃ

あと豆柴の話をしててチワワ黒
あの丸さが可愛いよねって楽屋で話していたら、
隣にいるれいれいがドヤ顔してきて笑笑

れいれい豆柴ちゃん飼ってたんですよね〜笑
うーらーやーまーしーい笑



実は今数年ぶりにカニラのいない生活をしていて
1番長寿だったカニラちゃんが脱皮に失敗して亡くなってしまったんです…
寂しい(._.)

もうすぐうちに来て6.7年を迎える子だったし
よく食べてよく遊んで元気な子だったからほんとに悲しかったです

でも脱皮前は美味しいご飯いっぱい食べれたし
カニラが楽しい人生を送れてたらなって思いますかに座
(カニが苦手な方は写真あるのでここでSTOP!!)

カニラ今までありがとうかに座











「研修生ってどんな人やろかぁ?」


新企画ですかね?キラキラ
米村姫良々ちゃん、窪田七海ちゃんの紹介を有澤一華ちゃんしています!
一華ちゃん、かなり面白いキャラですね笑

聖も観てて、2人共に意外な一面を見つけちゃいました👀雷

続編も楽しみです!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


先程発表になりましたが、佐藤優樹は体調がまだ優れないため引き続きお休みさせていただき

岡村ほまれは医師より活動を再開しても良いという事で7月から始まるHello!Projectのコンサートから復帰致します

ご心配、ご迷惑おかけしておりますがよろしくお願いいたします。