どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



この日さー!!
いつもさー付けとるピアス無くて泣


めちゃくちゃ焦って。。。
クロムハーツのやつね!!!!!


あのピアスはえりが初めて買った
クロムハーツのピアスでね!!!!!!!!


15歳くらいの頃からずっとピアス開けたくて
でもダメで開けれんかったけど
ママにずっと開けたらクロムハーツのピアスを買う!
ってずっと言いよった位憧れで
やっと開けてつけられるようになった!っていう
エピソードがあります笑


やけん
ずっと付けとるんやけど。。。


それ失くしたかとおもったわけー!!!

でもさー最近キャッチも変えたし
落ちることないやろーなーってくらい頑丈やったんよ!


そしたら
ベッドにありました笑笑


いつも眠くてベッドでピアス外す癖ついとるけん
それで外しとったみたいwww


無意識www


こわ。




クロムハーツといえば。。。
去年のクリスマスにクロムハーツから
クリスマスプレゼントが届いてさー!!!!

パパとママからあんたなんか買った?って
言われてさー


買った覚えなかったけど
寝とる間にポチッたんかな?って思ったんやけど
違ったみたい!!!!


前に福岡のクロムハーツに行ったら
クリスマスプレゼント届きました?って言われた!


嬉しすぎてありがとうございます!!
って言ったよね!



そして。。。
まだ使えてません♡

インスタも更新しました!!

フォローよろしくお願いします!!!



ERINA