こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
実は自分、あの子のファンなんですよ。
キウイブラザーズの🥝🥝🥝
 
ほまちゃんのブログタイトルにあってね、
まさか?!と思ったんですが、そのまさかでした。
 
 
ネットでも売り切れ
どのセブンイレブンに行ってもない…
 
あーーーーーーー😭😭😭😭
ってなってた雑誌の付録
 
ほまちゃんちは前日の夜に買いに行ってたんですね…凄っ…てかそのくらい熱心に行かなきゃでしたね
 
聖が探したのは発売日の午前(´~`)
そりゃ見つからないでしょう。
 
悔しぃーーーーキウイブラザーズのポーチ欲しかったぁぁぁぁ😭😭笑
 
でもほまちゃん家はGET出来て良かった!!
 
次の機会があったら頑張ります!笑
 
 
 
 
ハロモバラジオ「ふくむらの部屋」
牧野真莉愛ちゃんゲスト回、後編が配信されました〜ぽってりフラワー
後編はめっちゃ飴食べて
ONEPIECEの話したなぁ!
 
あとハロコンで回って美味しかったお土産の話とかもしたのでぜひお聴きください☺️🙏💕
 
マイペースまりあちゃんを
ご堪能あれ照れラブラブ
 
 
小田さくら、9期イベントリターンズ
当日券予約販売のお知らせ💁
 
→コチラから

 

 

 
東京公演も特別な内容で用意していますキラキラ
 
おだんのイベントも楽しみだなルンルン
見れるかなグラサングラサン
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
小片リサちゃん活動開始のお知らせがありました。
りさまるの歌聴けるの本当に嬉しいよ
 
律儀にお手紙で知らせてくれたんだ
 
 
ちょうど歌の練習をしながら
あぁ、りさまると2人で歌いたいなって思って
そんな未来があったらいいなって心の中で思ってて
 
からのお手紙で、え?夢?って思っちゃった。
 
歌声や感性が大好きだから
これからも歌うという道を選んでくれてありがとうキラキラ
 
そしてこれからもよろしくねハート
会えるの楽しみにしてます音符
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ベルNewグッズ沢山ベル